≪ポケット ピカチュウ≫出現!!

今朝は、雨ですね~!
埃っぽさを洗い流してもらいたいものです。

あっ、埃っぽいのは、家の中でした( ノД`)

掃除するために、箱詰めしているような気になってくる。。。
それにしても、よくもまぁ~、こんなところに綿埃が入り込むものだ~。
なんて、感心しながら?
片付けしています。
(普段から、きちんと掃除されているお家じゃぁ、こんなこともないのでしょうけど…)

で・・・
片付けの天敵!が出現(ノ∇≦*)

懐かしの物とか、写真。。。
こういうのは、見たら最後、完全に手が止まってしまいますよね~。
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

電池が切れていましたが、
≪ポケット ピカチュウ≫が出現です!(〃▽〃)
※ポケット ピカチュウとは・・・(wikipediaより)
1998年(平成10年)3月27日に任天堂から発売。
歩数計とゲームの複合体である携帯用小型ゲーム機。(小売価格2500円。)
KC4A7103.jpg
しかも、未使用の電池も別の場所から出現していたので・・・
これは、入れ替えてみなくては!
ってなっちゃいました。(/∀\*)

はい!
動きましたよ~。
ってなわけで・・・
子供のように、首から下げております。(#^.^#)

ちょっと動いただけで、カウントされちゃう感じなので、
万歩計としての正確性には欠ける気もするけど・・・。(ノ∇≦*)
まったく気にせず~。+.(*'v`*)+

これの金銀バージョンとかもあるんですね~。
しかも、同じ黄色バージョンもいまだに販売されていてビックリ!
値段も高くてビックリ!!

そういえば・・・
以前、相棒に買ってあげた
「新平成の伊能忠敬」の万歩計はどうなってるんだろう?
電池交換はしてあげた記憶があるんだけど・・・Σ(´Д`lll)エエ!!
もう、放置されているような気がする~。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい~

うちにもありました!
たぶん今もどこかにあると思う(笑)

転勤がない我が家では、なかなか物を片付けることが
できなくて(^-^;
ダメだよね~

yumiko さんへ

かなり流行りましたものねぇ~!(^m^)

引越しのたびに、同じようなことを繰り返している私(笑)

以前は、あれ?確かあったよねぇ~!
って、物も多かったのですが…

最近では処分していること(物)が多くなっています。
そして、記憶からも忘れ去られていく…。

引越しがないと、なかなか物を減らすのって
大変かも?しれませんね!

今回の引っ越しで、段ボール箱の追加を
お願いしなくてもよいように!って思ってはいるのですが…
さて、どうかなぁ~?(笑)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム