自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ここにきて、まさかの…

昨日の夕方、なんだか、体がだるい。。。
朝から、微妙に筋肉痛?関節が痛い?
そんな感じもあったのですが、気にせずにいた。

が・・・

相棒が風邪を引いていたので、
念のため、風邪薬を飲んだり、栄養ドリンクを飲んだりした。

が・・・

悪寒がして、熱が出た!

これから、(引っ越し)ラストスパート!?って時に・・・
色々予定が入っているというのに・・・

とりあえず、寝た!
38.2度
更に上がるのか~?
と、不安になりつつも、気合で?
(一般薬のチカラだよね?きっと…)

下がってきた!
37.6度。

朝には、37度

でも、念のため、病院へ行けという相棒。

咳が出ると、長くなる傾向にある私。。。
素直に行ってきました!

もう、風邪はやってないのかな?
病院は空いていた!

耳鼻咽喉科は混んでるみたいだったけど…。

病院で熱を測ったら、なんと36.1度Σ(´Д`lll)エエ!!

来なくてもよかったんじゃない?って思ったけどね~。(。>(ェ)<。)エエェェェ
念のため、インフル検査もしてもらって、
結果はマイナス!
だよねキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

それなりの処方してもらって、帰ってきました。
咳は出るけど、まっ、そこそこ元気!

引越し!
やっぱり、バタバタの方があっという間に終わる気がする。
ちょっと期間があると、中だるみ~。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、また、家具の裏とか、隅とか、
細かなところにゴミが・・・Σ(´Д`lll)エエ!!

あ~、カーペットもカーテンもまだ買いに行ってなかったΣ(´Д`lll)エエ!!

本当に、風邪引いてる場合じゃない!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





  1. 引っ越し
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -