昨日のホワイトデーは…

今年のホワイトデーは、もらえた(#^.^#)

以前、引っ越しのバタバタで忘れられてことがあるのでねぇ~。(//>ω<)
あまり期待していなかったんだけど・・・
買ってきてくれましたよ!

体調がいまいち復活していないので、
食べ物を見ても、全然喜べないんだけど・・・(ノ_<)

KC4A71510001.jpg
私は、基本・・・。
私のために、何にしようか?考え、行動してくれる。
そんな時間をかけてくれる「そのこと」が、うれしかったりします。
KC4A71520001.jpg
お茶しながら、少しずつ、いただきたいと思います。(#^.^#)
KC4A71530001.jpg
FOUCHER(フーシェ) 

それにしても、この風邪、何とかならないものでしょうかねぇ~。(T_T)
昨晩も、急に寒気がして38度超え~!
ある程度まで上がると、徐々に下がってくる・・・。
で、朝には37度。
現在36.5度くらいで、落ち着く!みたいな・・・。( ノД`)

咳止めのお薬のおかげか?咳は、少なくなった気がする。

相棒は、もう、熱が上がらなくなったらしい。。。
結局、市販の薬で、乗り切ってしまった相棒。
私は、相棒より発病が遅かったので、
すぐに病院へ行ってお薬もらった。
今週末までに、なんとか完治してほしいものです。(つω-`。)




にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム