自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



主婦歴何年ですか?な、私。。。

しばし、まともに料理してなかったなぁ~!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
相棒、出張多いし、引っ越しなんやかんやで~。

何日ぶりに、味噌汁を作って食べたかな?Σ(゚д゚|||)
(一人だと、超・ちょ~~~~~う、手抜きというか、料理してない?)

そんな状況なので、料理中に、指を切りました。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
肉をさばいていて・・・。
幅はそんなことないけど、少々深めだったかな?

そんなこんなで、洗い物は、相棒がしてくれました。(#^.^#)
少々ジンジンしたけど、全然ゴム手袋をしたら、
大丈夫な感じだったんですけどね!
洗ってくれるというので、ゴム手袋のことは言わずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お言葉に甘えまして~。(〃▽〃)
楽しました!

そういえば、引っ越し作業するときに、
よくゴム手袋をしていて、手の甲にブツブツができちゃったんだった。
すっかり忘れていた!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
気が付けば、それも治っていました。(^∇^)

部屋の中、ほぼ・・・
片付きましたよ!
まだ、人様を呼べるような気はしないが・・・、
って、普段から、特定の人しか、家に入れない私です。(。>(ェ)<。)エエェェェ

とりあえず、空いている収納スペースに入れているものもありますが…。
この、押し込まれた物たちを、今後
どうするか?ですかねぇ~。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

KC4A70150001.jpg
チャルメラのカップラーメン!(ピントあってません)
ナルトが、かわいらしかった。(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!







  1. 引っ越し
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -