えっ、新聞購読料が違うの?!

あぁ~、またやってしまった…Σ(´Д`lll)エエ!!
傷がくっついて、もう大丈夫なはずなのに、
なんとなく、いつも通りにできない?
それが影響したのか?どうか?
千切りをしていて、違う所を軽く、あぁ~。(T_T)
切ってしまいました。
(ほぼ、出血ない程度)

なんだか、もう、料理する気力が薄れてしまいました。○| ̄|_

もう、包丁持つのが、怖いかも・・・(。pω-。)

これは、老いでしょうか???

さてさて、試読の期間も終わりに近づいてきて、
新聞屋さんがいらっしゃいましたよ!

手土産?もって!!
試読しただけで、粗品もらっちゃいました。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
太っ腹!

で・・・
契約ですが、しました!

ビールと洗剤もらっちゃいました。♪───O(≧∇≦)O────♪
KC4A72190001.jpg
桜の花柄入り~。(*^_^*)

気が付いたことが一つ。

東京・埼玉にいたころも、取っていた新聞。
同じ新聞ですが…

料金が違うんですねぇ~。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちなみに・・・(朝刊のみ)2017年の価格
埼玉〇市某販売店:¥3564
千葉△市某販売店:¥3722

セット版地域(朝・夕刊)…¥4037
これを、朝刊のみでお願いすると、価格が微妙に変化するようですね~。
埼玉の前、東京の時は、どうだったんだろう?
朝夕刊で取ってたからなぁ~。

支払い方法も、微妙に違いますねぇ~。
埼玉の頃は、コンビニ支払い用紙もありましたが、
ここではその選択肢は、ありませんでした。

ここは、集金・通帳引き落とし・クレジットカード。

今月は、試読分があるので、
その分を引いた計算をして、請求になるようです。
さすがに、今月は始まったばかりだからでしょうか?
「サービスします!」とは、なりませんでしたねぇ~。
時期と、場所によっては、
(半端分)サービスしてくれる所もあったりします。

所変われば、色々で~す!w( ̄o ̄)w


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム