自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



行きつけの場所

元々植えられていた、ヒヤシンスが満開!
時々、香る~!
KC4A72380001.jpg
空いてる所に、私も何か植えたい!

引っ越し前の暇なとき、
激安ショップなど、色々、お店もリストアップしていたんだけど…

まだ1か所くらいしか行けてない。
(思ったほどでもなかったなぁ~。)
ネット情報より、街を歩いたほうが、良かったり?

その時々で、ナビの案内ルートが微妙に違います。
案内されるまま、あっちの道、こっちの道。。。

そこで、ネットでヒットできなかった、
クリーニング店さん発見!

クリーニング店さんは、窓ガラスなどに、
Yシャツ〇〇円とか、朝出して夕方までできるとか
色々書いてあるので、情報収集がすぐにできて助かる!

お散歩中にも、見つけてたけど、
そこよりも安い!
(埼玉で出してた時と、同じくらいだ~!)
これは、助かる!!
少々離れていても、助かる~。\(^o^)/
(自転車でも行ける距離ではあるんだけど、
坂道が結構あるので、何で行くか?悩むところ。。。)

スーパーは、一番近い所以外は、まだこれからかなぁ~。
あと、スタンド!
行きつけがほしいんだけどね。。。

ホームセンターにも、行きたいんだけど・・・。
まだ、買い足してないもの色々。

このまま、なくても、行けるかな~?って思ったりもするんだけど、
洗濯機周辺に置き場がないので、ラック?収納?
それは買いたい。
ネットで買ってしまおうかなぁ~。
http://perfect-floors.jp/i/ntl7030ld
こんなのが↑ほしい。
ただ、これではちょっと寸法が合わない気がする。
(まだ、正確に測ってないけどさ~)

とりあえず、動物病院だけは、もうすでに行ってきた。
近隣にもあるけど、病院は当たりはずれもあるし、
動物病院は、価格が病院によって違うしね~。
人間は、病気になってから、慌てて探すΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

新聞折り込み広告からの収集も、
1か月もしたら、一通りできるかな~?(^∇^)

あ~、そろそろ、美容院にもいかないといけない・・・。
白いものが目立ってきちゃったし・・・。(T_T)

もう少し、お散歩じゃなくて、出歩かないとダメだなぁ~。Σ(´Д`*)

PCの前に、ダラダラと座っていられるのは、
もう少しお預けかな?(。>(ェ)<。)エエェェェ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


  1. 引っ越し
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -