新発見!が楽しい♪

新天地&新居 生活。。。

新発見があるもので・・・

今後も、楽しみ♪

引っ越してきたときは、気が付かなかったんだけど・・・

桜が咲く季節になって、我が家窓から、桜が見える!
(部分的ではあるけど)

桜の花びらがどこからともなく飛んでくることで、気が付きました。

敷地内の、この角度に立つと、細長く全体が見える!とか・・・
ちょっとした、歓び(#^.^#)

で、つい最近、
もっとすごいことに気が付いた私(#^.^#)

えっ、これって・・・|д゚)チラッ

思わず、カメラを持ってきて撮影☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、何↓でしょう?((∩^Д^∩))
IMG_6876.jpg
あまりよく撮れていませんが、
正解は・・・
スカイツリーです。

もう、ビックリ!!
夜だけ、見えるのか?
翌朝、日中も、見てみると、あります!
見えます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スゴ~~~~~~~~~~イ
♪───O(≧∇≦)O────♪
って、身内に画像送って、自慢。ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

ブログでも自慢Σ( ̄。 ̄ノ)ノ させてください。 m(_ _)m

ってことは・・・
もしかしたら、夏の(隅田川の)花火も見えちゃったりするのかな~?
と、ちょっと、かなり期待しちゃう私です。
さすがに、甘いですかね?Σ(゚д゚|||)

東京23区内に住んでいても、見えなかったものが、
千葉県から見える。(^∇^)
面白いですね~。
千葉県にある、TDLのお城とか見えないかなぁ~。(∩・∀・)∩ キャー
富士山とか、見えないかな~?と、
欲張って?周りを観察してみようかと思います。(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム