自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



お気に入りを入れ替え?

天候のせいなのか?
生活リズムが変わったせいなのか?
眠かったり、ず~~~~っと(痛みは超弱いが)頭が痛かったり。

私は、いつでも、寝たいときに寝られるし、横になって
ダラダラしていられるんだけどね!

相棒は、大丈夫なんだろうか???
お疲れのようなんだけどね~。
それでも、やっぱり休日は、どこかへ出かけて
リフレッシュしたいみたいで・・・。

週末の天気はどう?なんて言ってくる。。。
どこか?気晴らしになるような場所を検索!検索!!


最近は、ブログよりもインスタの方が人気なのかな?
検索しても、ヒットするブログが少なくなったような気がする。。。
(毎日、ブログを更新する人も少ない気がする。気のせいかな?)

私は、食べ物(食事処やお弁当食事風景)系は、あまり見ない(興味ない)ので、
そんな風に感じるのかな?

単に、検索が下手だ!ってのもあるかもしれないけど…。

住むところが変われば、必要な情報も変わってくる!
(住んでいる県を中心に情報がほしい)

今まで、お世話になっていたブログでは、
(住むところが違うので)情報がゲットできなくなる。
ので、入れ替え中~。(。>ω<。)

でも、なかなか、気に入るような?
ブログがないのも事実(T_T)

やっと、少しずつ増えてきたけど…

お気に入りに入れては、やっぱり削除。
そんなことの繰り返しだったりします。

地域情報とは別に、ず~~~~~~~~っと、
好きで拝見しているサイトも、何個もあったりするんですけどね!(#^.^#)

皆さんは、どこで情報をゲットしてるのかな~?
行く場所が決まれば、良いんだけど、
どこか行けそうなところとか、何かないかな~?って時は、
どうしているんだろう?

日にちと場所を入れて検索するのかな~?

そして・・・
GW、どうしようかな~?って
悩み始めています。遅いですよね(。>ω<。)


この前、(一人)お昼に何を食べよう?って
家の中をあさって?いたら・・・
こちらを発見↓
KC4A71930001.jpg
相棒が、引っ越し前に購入していた物。
地域の名店「とみ田」とあった。
千葉県松戸市にお店があるようです。
http://www.tomita-cocoro.jp/
賞味期限も近いし、食べてあげた。(*゚ェ゚*)
KC4A71940001.jpg
ちょっと、とろみがある感じ?
麺も、普段食べるカップラとは、違う感じでしたね~。
モッチリ?っていうんでしょうか?表現の仕方がよくわからないけど…。
美味しくいただきました。(=∀=)



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 引っ越し
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -