自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



「どら焼山」と「リンゴバター」

引っ越し前に・・・
相棒が、買ってきてくれた「どら焼山」(竹風堂)。
(携帯に画像が残っていたので、掲載しま~す)

中に、栗あんと、栗の粒粒が入っている。(*´v`)
KC4A71760001.jpg
お店は長野にあるようです。
KC4A71770001.jpg
以前から、気になっていたようですが、
今回、転勤になるぎりぎりで買ったようです。ヽ(´∀`)ノ

甘すぎず、美味しかった(ノ∇≦*)
http://chikufudo.com/

サイトを見ると、栗を使ったお菓子のお店のようですね~。
他にも、美味しそうなのが色々ありました。((^∀^*))


こちらは、頂きものですが・・・
「四季の香り リンゴバター」
KC4A71980001.jpg
どうしても、食べてみてほしい!と、いわれたようで…Σ(´Д`lll)エエ!!

朝食はパンの私が、代わりにおいしく頂きました。
初めて食べた!(たぶん…)

嫌いじゃないですが、私は別々(個々)のほうが好きかな~?
と、言いながら、完食です。

好みは人それぞれですし…。キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
(ものすごく、好き嫌いが激しい私です。ごめんなさい。)

最近好んで食べているジャムは、杏子ジャムです。(´∀`*;)ゞ

※「四季の香り リンゴバター」をネットで検索してみると、
2013年にTVで取り上げられて
品薄になったときもあったようです~。|д゚)チラッ



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




  1. 長野県
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -