忘れられない味を追い求めて…

以前、お店の人に勧められて買い求めた果物!

これが、ツボだったようで、忘れられない味らしく、
「こんなのだったよね?」と言っては、買い求めてみたり・・・
でも、酸っぱすぎたりで、違うらしい。。。
(私は、酸っぱいのが平気なので、美味しくいただけるんだけど…)

再び購入してきたのは、こちら↓
KC4A73300001.jpg
ダブルマーコット(カリフォルニア産)
これは、甘いものでした。
皮の内側もオレンジ色っぽい感じでした。
しかし、違う。

過去に購入したのは、とても、とても、甘くておいしかった。
かなり完熟していたせいなのかもしれない。
だから、安かったのではないかと、推測される。

過去のブログを検索してみたら、載せていた↓私!
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1073.html
役に立つときもあるものだ~。(* ´ ▽ ` *)

正体は・・・「マンダリン」でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

再び、同じ味に出会うことができるだろうか?(*≧∪≦)

「想い出は、時として美化されていく」とも言われているけど、
味の想い出は、どうなんでしょうかね?p(*^-^*)q

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム