机の上のお土産

今日は子供の日ですねぇ~。(*^_^*)

連休7日目!残すは2日ですねぇ~。
早いなぁ(。>ω<。)

もうすでに、Uターンが始まっているとかで、
高速道路は渋滞ですね~。

皆さん、どんなお土産を買って帰ってくるのかな~?

連休前の
相棒のデスク上のお土産!
私の楽しみの一つ。。。(ノ∇≦*)

皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m
ほぼ、私が美味しくいただいております。(^∇^)

今の季節、イチゴ味が多いのかな?
八幡平の樹氷↓(花月堂)
KC4A7251000.jpg
美味しかったです。

画像右側↓博多美人(はかたや本舗) 
ミニバウムで、中のクリームがイチゴ味でした。
KC4A73290001.jpg
画像左側↑どこの何なのか?
ちょっとわからないのですが・・・
エビ煎餅な感じ。
辛いものが苦手な私には、少々辛味が~。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
七味系かな?
相棒に残しておくんだった。。。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

これは、相棒が大阪に行ったときのお土産!
KC4A73210001.jpg
赤福(*゚ェ゚*)
大阪の駅かどこかでも、買えたらしいです。(*´~`*)
美味しく、一人でいただきました。(〃▽〃)



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム