大信州

頂きものの日本酒、≪大信州≫
http://www.daishinsyu.com/
残念ながら、私は日本酒や泡盛が飲めません。(T_T)
せっかくいただいても…楽しめない私。
(私にくださったものではないのですけどね…)

相棒も、普段自宅では第2?第3のビール的なものを1缶程度しか
飲まないのですよね~。
外で飲むことが多いので…Σ(´Д`lll)エエ!!

しかし!今回、
日本酒を飲む身内が来た時に、一緒に開けてました!(^∇^)
KC4A72020001.jpg
「大信州 手いっぱい」
これが、なんだか、美味しいらしく、気に入って飲んでましたねぇ~。(ノ∇≦*)

もう一つの方は、まだいただいていません。
次は、再び(日本酒を飲める)誰かが、家に来た時でしょうかね?(*^_^*)

話は変わって・・・
皆さん、ドラマ見てますか?

今シーズン?のドラマは、
刑事(探偵も含み)ものが多い?
(好きなので、録画しているというのもありますが・・・)
撮りためて、見ているのですが、時々、頭が混乱しております。
☆CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜
☆警視庁捜査一課9係 Season12
☆緊急取調室(2期)
☆小さな巨人
☆貴族探偵

「CRISIS」と「小さな巨人」は、ドキドキしながら見ています。
他は、まったり?見ています。(^∇^)

☆警視庁 捜査一課長〜ヒラから成り上がった最強の刑事!〜(2期)
☆4号警備
この2つは、録画したのですが、撮りためたものが
どんどん増えちゃって、見ずに削除しちゃったりしています。( ノД`)
まだまだ、見てないものが溜まってきている。
最近、起きてみてられないんですねぇ~。(ノ_<)
日中、見たらいいのでしょうけど…ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム