霧島黒豚 食べ比べ!

今日は、母の日!

思ったより、天気回復せず、時々小さな雨が降ったりしている。
気温も低く寒く感じる私。

いつもの年より、母の日アピールを強く感じるのは
気のせいでしょうか?

小学生くらいの女の子が、
花束をもって、信号待ちをしていました。(〃▽〃)
お母さん、喜んでくれることでしょう(〃ノωノ)

そんな私からは、特にナシ(。>(ェ)<。)エエェェェ
ある年から、誕生日や記念日関連のプレゼントを辞めました。
(何をあげようか?考えるのに疲れました。。。)
今は、お歳暮とお中元のみ!
あとは、思い立ったときに?何か買って送ったり…。ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

話は全然違いますが~!

確か・・・
カタログギフト的なもので選んだと思うんだけど~。(^∇^)
食べ物を注文?してみました!(^m^)
到着は、GW前で!!
人数が増えたときに、食べたらちょうどいいんじゃないか?
ってわけですよ~。
冷凍で来るしね(*’U`*)
宮崎県産 霧島黒豚
KC4A73720001.jpg
4種類入っているので、味比べができます。
KC4A73580001.jpg
バラ、モモ、肩ロース、ロース
KC4A73590001.jpg
私は、どれもおいしかったです。(ノ∇≦*)
しかも、食べきれなかったΣ(゚д゚|||)

味の違いが、いまいちよくわからない私Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
美味しいんだけど、「これはどれでしょう?」って聞かれると
当てる自信はありません。

一人で食事をとることが多いので、
人数が多いと、それだけでおいしくなりますよね~。\(//∇//)\

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム