不自由ないけど、ワクワクもない?!

関東も、梅雨入りしたようですね!
今日は、朝から降るのかと思っていましたが・・・
まだ、降ってませんよ~!
風があるので、早くから洗濯物を外に干してました。ヽ(*>□<*)ノ♪
そろそろ、降るかな?って中に入れましたけどね!

引っ越してきて2か月以上(もうじき3か月)がたつのに・・・

まだ、お気に入りのお店が見いだせない私。(。>ω<。)
結局、近くのスーパーに行ってることが多いかな?
不自由ないんだけど、ワクワクもないんですよねぇ~(。>(ェ)<。)エエェェェ

ちなみに、埼玉在住時のお気に入りは…
スーパーバリュー上尾愛宕店とか戸田店でした。\(//∇//)\
価格が安く、なんでも揃っているので、1か所でお買い物が済んでました。
ポイントもたまったし(#^.^#)
生体を取り扱っていることもあって、可愛さに、癒されたりしてねぇ~。

相棒は、ベイシアがお気に入りらしい。
自分が好きな食材が置いてあるのでねぇ~。(^m^)
もう少し、近かったら良いのですけど…( ノД`)


菓子工房  『Sweets Days』
KC4A73970001.jpg
立ち寄った日、
母の日だったこともあり、小さなカーネーション?が
ついていました。
KC4A73980001.jpg
手前:ミルフィーユ
奥:イチゴのショート

コモディイイダ店内にあったパン屋さん
KC4A73310001.jpg
確か、どれも100円とかだったような気がする。

ヴィ・ド・フランス (VIE DE FRANCE )
KC4A74510001.jpg
相棒が気になっていたお店らしく、立ち寄って購入してきた。
昔、私も青森にいたころ、入ったことあったなぁ~。
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-624.html
チョイスするパンは違う(´∀`σ)σ

イオン内にあるパン屋さん「カンテボーレ」
KC4A74890001.jpg

最近、なんだか、カレーパンを手にすることが増えた気がする!

スーパーは、たくさんあるんだけど…
開拓する気持ちが起きなくなってきている(ノ_<)
もう少し、いろんなお店に足を運ぶようにしないと、
お気に入り何て、出会えないんだから!と
自分に言い聞かせないと・・・ ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム