1年後の予定を立てる

今日は、お天気が良いですね~!
厚手の物、やっと洗濯して干せます(^∇^)
IMG_7227.jpg

来年は、2つ?3つ?程、
偶然にも、節目の年になることもあり・・・

1年後の旅行予定を立ててみようかな?
いつの時期だったらいいかな?
って思ったりもしたんだけど・・・

なんだろう?
気持ちが、いまいち乗らないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今年の旅行パンフをもらってきて、
眺めてみるものの・・・Σ(ω |||)
思ったほど、ウキウキワクワクしない。。。

気持ちの浮き沈みも関係しているのかな~?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

愛犬も、若くない年齢の範囲に入り、
何日間も、預けて旅行に行ってもいいんだろうか?

もしくは、一緒に行ける先を選択してみる?
(行く季節にもよるかな~?)

自分も、こんな感じで、来年の今頃、どうなんだろう?
(更年期突入してたりしないかな?)

両親は、元気で変わらない生活を送っているんだろうか?

さすがに、転勤はないだろうけど、絶対はない。。。(。>(ェ)<。)エエェェェ

若いころには、想像もしていなかったなぁ~。
1年後の計画がこんなにも、色々考えちゃうなんて…Σ(´Д`*)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム