インターハイ

今日は、かなり暑くなるらしいけど…
まだ、5月だよね~。(。>ω<。)
今年の夏は、暑いのか?長いのか?
(朝に打ち込んだのに、アップするの忘れてました)
IMG_7355_2017053010051873e.jpg


今年のインターハイは、「南東北」(山形県・宮城県・福島県)らしいですね~。
http://2017soutai.jp/

北東北(青森県・秋田県・岩手県)インターハイ開催から何年たったかな?
自分のサイトを検索してみたら、2011年なので、
まだ?そんなに立ってなかった!(´∀`*;)ゞ
6年かな?

もうすっかり、離れてしまった・・・|д゚)チラッ
(奈良県・沖縄県・青森県とインハイ応援に行かせてもらいました。)

今年は、なじみのある東北開催!

頑張れ!
選手&大会運営にかかわる学生&先生たち♪

やはり、興味のあるのは、自分がやっていた競技!
「フェンシング」
会場は「気仙沼市総合体育館」

身内がやっていた、
「硬式テニス」
会場は「会津総合運動公園テニスコート」

どちらも、行ったことがない会場だな~。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近よく見ている「自転車競技」(アニメ弱虫ペダル)
会場は、石川町・浅川町周回特設コース
アニメのようなデットヒートが繰り広げられるのかな?(´∀`σ)σ
実際の競技を、一度見てみたい!+.(*'v`*)+

そうそう!
青森で初めて見て感動した、「男子新体操」
久しぶりに見たいなぁ~。

インターハイって、プロと違ってねぇ~。
学生最後みたいなところがあるから、
本人も、それを支えてきた家族も、力が入るんですよね~。
勝っても負けても、涙、涙・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

青春ですよね~。(#^.^#)

もう、知っている子が、ほとんど出ていないのが
ちょっと残念?

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム