再配達に罪悪感

家にいたのに・・・
IMG_7379.jpg
宅配業者(郵便屋)さん?が来たのに
気が付かなかったのかな~?

インターホンがたまたま、鳴らなかったのかな?(。>ω<。)
押し方なのか?前にも1度、鳴らないことがあった。

最近、TVでも取り上げられていますよね!
再配達の大変なこととか…
なので、再配達をされることのないように、
気を付けているんですけどねぇ~。(ノ_<)

なので、不在票が入っていると、とても罪悪感を
感じちゃいます。○| ̄|_

郵便屋さんが来たのは、バイクの音とかで、わかっていました。
が・・・
まさか、直接手渡す物が配達されているとは知らず。。。
って、ことは、やはり家にいたわけですよね~。

再配達をお願いしました。
届いたものは、特に印鑑が必要なものではなかった。
(追跡機能がついてたのかな?)
たぶん、ポストに入らなかったので、直接手渡ししたかったと
思われます。。。

雨が降っていたわけでもないので、玄関の前に
置いて行ってくれても良かったんだけどなぁ~。
そうもいかないのでしょうね(。>(ェ)<。)エエェェェ

再配達の時は、インターホン、鳴りました。


お手間取らせました。m(_ _)m



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム