焼きそばモッチッチ(エースコック)

スーパーに立ち寄ったら、
新商品の焼きそばが売っていましたよ~!
KC4A75330001.jpg
早々に購入してみました。
「焼きそばモッチッチ」(エースコック)
四角い高さのあるカップは、
あまり食べることがないのでね~。
KC4A75340001.jpg
カヤクは先に入っているタイプでした。
お湯を入れて5分です。
KC4A75350001.jpg
ソースを入れて完成!
私は、ふりかけを入れませんでした。
(ちょっと苦手な感じの香りだったので…)

もちもちしていて、美味しかったです。
縦に長いタイプの容器のせいかな?
暖かさが持続されている?
最後まで、アツアツな感じで完食でした。
美味しかったです。

食べ終わってから、
偶然にもTVCM↓を見ましたよ!
https://youtu.be/edyo2Lm7DiQ
ローラがCM↑しているのですね~。

6月19日に発売された商品のようでした。

2日遅れで、相棒も購入して来てました。ヽ(´∀`)ノ
なんだか、手に取ってみたくなるような感じですものね~。(ノ∇≦*)

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム