東京ドーム(巨人VS中日)No.3(お弁当&選手)

昨日の続きになります。
東京ドーム(巨人VS中日)~2017.06.24~

私の大好きな着ぐるみの登場も、ほぼ終わったので
お弁当にしま~す(^∇^)ノ
今回のお弁当は、前回と違うのを買っていますように!
って、思いながら購入(=∀=)
IMG_7626_201706271016234d6.jpg
私のお弁当
デミハンバーグとピラフの養殖幕の内¥1350
IMG_7629_20170627101621d25.jpg
中身はこんな感じ!

相棒は、チャーハン弁当¥1000
IMG_7627.jpg
中身はこんな感じ!
IMG_7628.jpg
二人そろって、前回と似たような内容の弁当だった(*ノェノ)

味付けは、やはり、全体的に、しょっぱめ?濃いめ?なんですね~。
アルコールが進みます。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMG_7672.jpg
サインボールが投げ込まれ、いよいよ試合開始が近づきます。
IMG_7630.jpg
中日 「森 繁和」監督と巨人「高橋由伸」監督
IMG_7631_20170627102913fd4.jpg
前回来た時は、原監督だったんですよね~。

守備に就いた、選手たちを撮影してみました。
IMG_7638.jpg
あれ?正面から見ると、番号がないの?
ユニフォームが変わったのですね!
えぇ~っと、坂本選手?
IMG_7642.jpg
村田選手?
IMG_7643_2017062710291026f.jpg
小林選手↓↑
IMG_7653.jpg

長野選手
IMG_7646.jpg

他に、
陽選手も撮影したのですが、ピントが合ってなかった。Σ(ω |||)

この日のピッチャーは、マイルズ・マイコラス選手
IMG_7662.jpg
最近の、若い選手全然わかんない。。。
今度、行く機会があったら、もう少し予習しないとダメかな~?w( ̄o ̄)w

これにて、東京ドーム(巨人VS中日)の話題は終了です。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム