自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



Pirates of the Caribbean ‼

今更感たっぷり?
IMG_7463.jpg
流行っているときって、あまのじゃくなので
見たくない!って思っちゃうのか?
流行に乗りたくない!って思っちゃうのか?
見なかったのに…

今回、1番初めのTVで見たら・・・
次のも、その次のも、そのまた次のも、見たくなり~。
(TV放送を録画して見た!)
まんまと、ハマった私キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

何のことかと言いますと・・・
≪パイレーツ・オブ・カリビアン≫ですよ!

「キャプテン・ジャック・スパロウ」いいねぇ~!
♪───O(≧∇≦)O────♪
と、今更に思うのでした。

しかも・・・
今日から、ディズニーシーでは、
スペシャルイベント ≪ディズニー・パイレーツ・サマー≫ が
スタートするではないですかぁ~!

TVで、やっていたけど・・・
なかなか似た方が、登場しているし~。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

最近、ちょっとディズニーランドやシーに
飽きてきていた?私に、火をつけた? ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

行かねば!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

って、気持ちになっております。\(//∇//)\

「ステップ・トゥ・シャイン」も観たい!|д゚)チラッ
新しいお友達「ステラ・ルー」は、
(着ぐるみとしては)ちょっと私好みじゃないんだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イラストやぬいぐるみは、可愛い。
足を運んだら、きっと連れて帰ってきそうだよねぇ~。(;゜0゜)

それにしても、暑いよねぇ~。
暑さに負けず、行きたい!って思えた私。
ほぼ確実に、行くことでしょう。(^m^)

チケット、どこに買いに行こう?
千葉では購入したことないからねぇ~。

コンビニとか、ネットのは、可愛くないので、
ディズニーストアで買いたい。(´∀`*;)ゞ
(こだわり)

TDSへは、車で、何分で行けるんだろう?
距離的には近いはずなんだけど・・・。(*´~`*)

ふ・ふ・ふ・・・。
暑い夏も、楽しみになってきた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





  1. 千葉県
  2. / comment:2

No title

  1. 2017/07/11(火) 10:06:55 |
  2. URL |
  3. yumiko
  4. [ 編集 ]
今まで観ていなかったのですね~
面白いよね~
大好きなシリーズです♪

ジャック・スパロウいいよね♪
シーのスペシャルイベント、気になります。
たむたむさんの写真見るの楽しみにしてるね~

yumiko さんへ

  1. 2017/07/11(火) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
そうなんですよねぇ~。
一番初めのは、TVで放映されたのを見たような気がする!
って、思いながら、今回の連続放送を見ました。

ランドのカリブの海賊の中と、リンクする部分がわかったりと、
更に面白かったです。(^m^)
なぜ、今まで見なかったののか?
不思議な気持ちです。(汗)

8/31までやっているようなので、暑さに負けず!
行きたいと思います。(^m^)

頑張って、写真撮ってきますね~!
楽しみにしてくださる方がいると思うと…。
力も入ります。
力はいりすぎて、ブレたらゴメンナサイ。(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -