あ~夏休み!

気が付けば、世の中のお子様たちは
夏休みに入っているのですね?

KC4A76510001.jpg

ここら近辺は、夏休み中のラジオ体操なんて、ないのかな?
子供は多い場所に住んでいるはずですが・・・
朝に子供の声がしない。

昔(私が子供のころ)は、お盆前まで毎日のようにあったけどねぇ~。

数日前、あまり鳴ることがない固定電話が鳴りました。
出てみると・・・
電話をかけてきた相手は、子供(男の子)でした。
「4年〇組の△■君(苗字ではなく下の名前)いますか?」的な・・・w( ̄o ̄)w
我が家には、いないので・・・
「いませんよ!電話番号間違えてないかな?」と
優しく言いましたが・・・
相手は無言になってしまいました。
「何番にかけたかな?」と聞いてみましたが、
しばらく沈黙の後、
「間違えました。」と・・・

ドキドキしながら、お友達の所へ電話したのかな?
それなのに、間違えちゃった?(ノ_<)

かけなおしは、大丈夫だったかな?(^-^)/

これも、また一つの夏の想い出かな?(´∀`σ)σ
懐かしいねぇ~。
夏休み・・・。


あ~、夏休み! (ノ∇≦*)

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム