自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



六花亭とロイズのお菓子!

今日も、ムシムシ。
台風の動向が気になります。

それにしても、湿度が高いですねぇ~。
朝(6時前)から居間の室温も高め!
28度もありましたよ!
窓を開けて、0.3度くらい下がったかな?

しか~し!(お日様あまり出てないのに)
AM9時で、28.5度、湿度69%
ダメです、エアコンのお世話になりまっす。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

某日・・・
北海道から、お土産を買ってきてくれました!(#^.^#)

六花亭とロイズのお菓子!
KC4A76750001.jpg
六花亭の方の包みを開けると、色々入っていましたよ!
KC4A76760001.jpg
~六花セレクト14個入 ¥1700~
マルセイバターサンド4つ、
霜だたみ2つ、
いつか来た道2つ、
雪やこんこ2つ、
マルセイキャラメル2つ、
畑の大地ひろびろ1つ、
花の大地ひろびろ1つ。
パッと見、14個も入っているように見えませんけどねっ!
重なっている部分がありました。
「花の大地ひろびろ」、美味しかった!
苺クランチチョコとパイが合わさっています。
で…ストロベリーチョコレートでコーティングしているのですが、
甘酸っぱい味が最高!
1つしか、入ってないのが残念なくらい。私好みでした。

もう一つのロイズのプチパック・ポップコーンは・・・
まだ冷蔵庫の中ヾ(o´∀`o)ノ
チョコレートがコーティングされているようですよ!
楽しみ♪楽しみ♪

夏バテすることなく、体重が増加傾向?
体重計には、乗ってないけど、
ウエストがきつくなってきているものがある。
ヤバイです。(。>ω<。)ノ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 北海道
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -